Top > 暮らし > メンタルの強い人!

メンタルの強い人!

探偵の場合、浮気現場で写真をとったり、詐欺行為の検証をしたりなど、人間の嫌な部分を見ることが多いだろうと思うので、 精神的に強い人が向いているのではないかと思います。 いろいろな人間模様を日頃の業務を通して、見ていることによって、 精神的に病んでしまう人もいたり、 人間不信になったりする人もいるかと思います。 ですから、人間の愚かさや冷酷さに慣れている人、メンタルの強い人でないと、 探偵のお仕事は難しいのでは、と思います。 http://www.731museum.org/

暮らし

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
長崎の探偵|シンプルに支払料金が手頃ということだけじゃなくて...。(2016年10月 5日)
簡単に出来る複合機リース(2016年8月27日)
脱毛体験|脱毛する際は...。(2016年6月23日)
理想の庭付き一戸建て(2016年3月31日)
エコジョーズは直ぐに導入できます。(2016年3月27日)